倒錯中毒〜キメセクの奴隷になった変態幼馴染〜読んだよ♪

倒錯中毒〜キメセクの奴隷になった変態幼馴染〜

 

▼ 今すぐコチラをタッチ! ▼

 

ボンテージ, 調教・奴隷, 寝取り・寝取られ

ドラッッグ, 催眠・洗脳, 道具, オナニー, 薬物

イチャラブ, 痴漢, 拘束, フェラチオ, 全裸

倒錯中毒はどんな内容?

桜井彩香は、ほんわかした性格の

人当たりのいい優しい女の子。

 

彼女は幼なじみであるAに

淡い恋心を抱いていたが、

その想いを伝えることができずにいた。

 

そして彼への想いが募り、

放課後の教室でオナニーしていたところ、

その現場をクラスメイトのBに盗撮されてしまう。

 

その映像をネタにしながら、

Bは彼女に対してある申し出をする。

 

 

その申し出とは、

Aに振り向いてもらうため、

彩香に「男を知るためのエッチな特訓」を

施すというものだった。

 

バイブオナニー、授業中の仕込みバイブ、

全裸フェラ、拘束快楽責め……。

 

どんどんエスカレートする特訓。

 

そして彼女はついにドラッグ吸引

キメセクにまで手を出してしまう。

 

薬物で麻痺した状態でのセックスは、

彼女に想像を絶する快楽をもたらす。

 

禁断の快楽を教え込まれ、

その快楽の虜へと

堕ちていってしまった少女。

 

快楽依存の変態女へと

変わった少女は、

もう元には戻れない……。

 

登場人物

桜井 彩香

 

○○○学園2年

 

成績は中の下。
お人よしな性格でほんわかして騙されうやすそうとクラスメイトによく心配されている。
幼なじみのAに幼いころから淡い恋心を抱き続けているが、思いを告げることが出来ずに大きなジレンマを抱えている。

 

 

A

 

○○○学園2年

 

彩香の隣の家に住む幼馴染みの男子。
面倒見がよく人気がある。
本当は彩香のことが好きなのだが、関係を壊したくなくて無関心を装っている。

 

 

B

 

○○○学園2年

 

彩香とAのクラスメイト。
幼少の頃より両親の期待に応えるために勉強をしてきたが、そのストレスが原因でなにかトラブルを抱えるようになってしまったよう。

 

一部シーンを再現

「はぁ…私、キメセク完璧にハマっちゃったかも…こんな気持ちイイコト絶対やめられないよぉ…」

 

放課後の教室で片思いの幼馴染を想い、ひっそりと倒錯した自慰にふける少女。

 

次第に目覚めていく変態性癖に少女の日常は壊れ、逆らうことのできない危険なキメセクへと溺れていく。

 

 

 

桜井彩香(さくらいあやか)は、○○○学園に通う、ほんわかして人あたりのいい優しい女の子。

 

幼馴染のAに幼い頃から淡い恋心を抱き続けているが、思いを告げる事ができずジレンマを抱えている。

 

いつものように放課後の教室でAの事を想ってオナニーをしているところを、クラスメイトのBに盗撮され弱みを握られてしまう。

 

B「彩香ちゃんはきっとアイツに異性として認識されてないんだよ。
  だからもっとエッチなコト勉強すればアイツも絶対ほっとかないと思うな。」

 

かくして、幼馴染のAに内緒でクラスメイトと「男を知るためのエッチな特訓」がはじまった。

 

次第に少女の欲望はエスカレートし、ついには禁断の快楽を求めるキメセクの虜へと堕ちていく。

 

act.1 夕暮れの教室オナニー & Bの盗撮
act.2 放課後のバイブオナニー & 処女膜喪失
act.3 精液制服オナニー & オナニー写メ報告
act.4 授業中の仕込みバイブ手コキ
act.5 授業中のトイレで全裸フェラ & 拘束快楽責め
act.6 ドラッグ吸引 & キメセク
act.7 キメセク & ヤンデレ & 女性優位
act.8 ヤリ部屋薬物監禁
act.9 夢の終わり

 

 

▼ 今すぐコチラをタッチ! ▼

 

 


inserted by FC2 system